グループ管理者

  • admin さんのプロフィール写真

語りタガリ

公開グループ アクティブ: 1か月前

みんなと語り合いたい豊田市のこと、テーマ別に討論できるフォーラム会場。

交番で賭けマージャンか 愛知・豊田署で勤務中

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 2 ヶ月前 さきち さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #966

    さきち
    キーマスター

     愛知県警豊田署地域課の男性巡査部長ら数人が勤務時間中に交番で賭けマージャンをしていた疑いがあり、県警が賭博容疑で捜査していることが19日、県警関係者への取材で分かった。
     県警関係者によると、巡査部長らは1月に豊田市美里にある豊田署御立交番の一室で、現金を賭けてマージャン賭博をした疑いが持たれている。「現金は賭けていない」と否認しているという。

     巡査部長らは全員が交代制の交番勤務員で、3日に1度、8時間の休憩を含めて24時間の勤務に就いていた。その際に長時間のマージャンを繰り返していたとみられ、県警は内部処分も検討している。以前、豊田署に勤務していた警察官から通報があった。県警では昨年、拳銃所持や覚せい剤使用などの疑いで警察官5人が逮捕されるなど不祥事が続発。免職、停職は12人で、警察庁が懲戒処分の指針を示した2000年以降最多となった。
    2013.2.19 10:06
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130219/crm13021910070005-n1.htm

    #979

    さきち
    キーマスター

    みんな、正直言って現金賭けない麻雀やってる?ただの勝負だけの麻雀…

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

ツールバーへスキップ